マイッタ

昨晩からお腹がいたむ。
今年のカゼは速攻、お腹にくると聞いていたのです。
でも、カゼだなんてやはり思いたくない。
けれどももうダメ。
夜中じゅうトイレに行ったり来たり。
汚いハナシですが、もう出ないんじゃないかって思うのにお腹は痛みっぱなし。
朝。
実は前日はおにぎり1個と軽く夕飯食べたのみ。
さすがにお腹減って。
でもヤバいかなーと思って、温麺をいつも以上に煮込んで食べた。
案の定、速攻。
もうね、何故に?って感じです。
夕方もまた猛烈な空腹に襲われたけど痛むのイヤだったので
ポタージュ(インスタント)。
さすがに来ないだろうと思ったのに、また来た。
で、夜。
前日、白菜を買っていたので、おじやを作ることにした。
食べるとお腹に優しい。
ほっと一息ついたのもつかの間、直ぐ来た。
本当にマイッタ。
ご飯食べないとカゼ薬飲めないのに、食べるとお腹痛くなるわで。
うぅっ。泣きたい。