愚痴ではないが

今の会社で働き出して1ヵ月が過ぎようとしている。
なんか、自分が凄く落ちこぼれな気分。
体調が良くないからだと思いたいけど。
ウチは野郎しかいなくて、しかもあまりお互いの事を話さない。
かと言って体育会系でもない。
ある程度距離をもって少人数でやってる。
距離があるのは、むしろ気楽。
干渉されないってことだから。
一人若いコがいて、そのコが髪切ってきた時に「あー切った?」と聞いたら
「朝からいるのに他の人には何も言われなかったんですよー」と言われた。
きっと若いコはそういうの辛いんじゃないかと思う。
私はというとー、それは別によくって。
というか歓迎会すらないし(笑)。
まーでもそれは私と他の人の忙しい時期が真逆だからってのもある。
だからそれはどうでもいいし。
というか歓迎会の魅力ってーーーー、奢ってもらえるだけだから。
そんな中、なぜ落ちこぼれた気分になるかというと
私の仕事が遅いんだよねー。
これもまた私だけやることのジャンルが違うってのも関係していると思う。
でも、そこに甘えちゃいけないなーって思う。
でないと、流れについていけなくなっていくから。
いかに自分が満足いくものを早くだせるようになるかってのを凄く考えている。
もっと必死にならないとな!