FACTORY

今日夜が更けてからFACTORYがあることを知った。
この日は私が気になる人いっぱい。でも見に行こう…見に行けなかった。色々思って。
で、テレビでのみ見ようと思った。
まずは50回転ズ。ホント、気になってて。
知り合いとかにも凄くリサーチかけたりした。
で、今日やっと観た。G&Vo、生瀬に似てるなー。で、ライブ、多分かっこいいな。
生みたことなくて、音源とこの番組しか観たことないからね。
で、来年頭にメジャーになるらしい。
けどなー、他にもイイバンドいっぱいいるけど、やっぱ若くないからダメなんかね。って思った。
ブーム去って随分経つし。って、いつブーム来たのかってハナシだが(笑)。
そしてポリシックス。久々にみました。
どれくらい久々かと言うと「あれ、ドラム、スガイくんじゃないの?」ってくらい。
これもまたニューウェーブ好きとしてはかっこいいなと思った。
けど、一番かっこいい=ニューウェーブにおいての定義守ってるのはカヨちゃんなんかな。
クールでねー、いいよね。動きが。インタビュー中も貫き通していて。
そしてウルフ。生まれて初めてウルフがテレビ出るの分かっててビデオ録らなかった。
ケンカロックに始まり、エイジアン〜に行き…。
もうね、時間もあるから仕方ないけど次がミサイル・ミーって酷いよ。
ビリーさん思い出さずにいられないじゃん。それを一生懸命歌ってるUGも凄いと思うけどさ。
やっぱ、声質違うんだよ。いくら弾き方似せてもね。
っつうか、弾き方同じにしない方がいいと思う。
もうねー涙とR&Rは同列にあっちゃいけないってわかってるのに泣いちゃう。
それはー、ウルフに対して本当に失礼だってわかってるのにね。
だから改めて行かなくて良かった。
でも、終わって最後にちょろっとハイロウズの映像が流れて、調さんに癒された(←現金)。
やっぱカッコイイー。脚、なげーーーーーー。

すいません、私、ベース好きです。