そりゃ行くさー

仕事がかなり詰まってるということは昨日も書いた通り。
お昼に高田馬場へ。
よくわかんない人達と話をした。
聞けば、そのうちの一人はサイコ好きだそうで。
よくわかんないけど、意味なく盛り上がる。
夜は頃合を見て代官山へ。
ギターウルフ企画!
行くと、これまたよく知らないバンド&あまり見たことのない風貌の人が多い。
ハードコア系らしいのですけど。
ラウンジみたいなところでずーっと喋ってた。
で、ウルフ。
一番前には行かず、真ん中辺りで見る。
以前より随分、UGが上手くなっているような気がする。
さすがに曲も増えてきたし。
こう見てるとやっぱり、大好きなんだよなぁ。
ライブ終わって外に出る準備をしていたら
意外な人達に行き会ってびっくりした。
なんでいるんだろう??

その後は呑む。
これまたよく知らない人と喋り倒してみた。
明け方解散。
明日の仕事、大丈夫なのか?自分。