おいてけぼり

この日は友達らと旅行へ行くハズだった。
けど、会社の引越しになってしまい、泣く泣く諦めた。
したら、他の仕事まで入れられて、かーなり二日酔い気分で吉祥寺へ。
少し、遅刻してしまった。
恐いなー、みんな。スイマセン。
会った人達はとてもナイーヴそうで、話す言葉も選ばないと答えてくれなくなってしまいそうなタイプ。
これがまた余計疲れさせた。
なんだろうね、そういう人達って。
終わってから会社へ。
あまりまだモノが片づいていなかった…。
自身の荷物はほとんどないので、捨てても良いものをひたすら捨てる。
さすがゴミの層ができてるなーというのが入社した時の第一印象だけあって容赦ない。
いつの時代のもの?ってもんが沢山出て来る。
結局、19時くらいまでかかって移転先へ行く。
これが綺麗だった。会社っぽい暖房だし。
その後は呑んだ。
呑みまくった。
ありえません。