街の風景

会社の位置が少し、新宿駅から遠くなったので丸の内線を使うようになった。
今までは歩いていると寒いけど、行き交う人々が楽しそうだったりするのが羨ましかったり(苦笑)、
逆にあの街独特のネオンと夜空のコントラストの意外な綺麗さに目を奪われたりしてた。
それが結構楽しくもあったのです。
でも、もうそうすることもなくなった。
なんか寂しい。
ついでに言うと電車1本で通えるのって随分ラクだったんだなー。
乗り換えって結構めんどいな。
しかも丸の内線で帰ると混み方凄いし、みんなお酒臭いし。
悔しくなる(オイオイ)。
せめてこの仕事のヤマが終わったら、イキだけでも歩こうかな。
健康も考えて。
なんてね。