癒す

もーどーにもこーにも腰が痛い!
会社へ行くのも辛い。黙って立ってる分には良いのですが、歩いたり座ったりすると激痛が。
去年の4月以来のひどさ。
心配した友人がくれたロイヒつぼ膏を貼ってます。
ピップ並に小さいサイズなのですが意外と効く。
で、あとはやはりお風呂。
我慢できなくて少し早めに入ってしまったら寒くて余計に酷い痛みに襲われてしまったけど。
やはりこの時期はお風呂ないと辛いなぁ。
そして入った時の気持ちよさったら。
入浴剤は最近はツムラのきき湯を使ってるのだけど、実際の効き目はどうなんでしょうか。
なんとなくバブの方が安いわりに効く気がしてなりません。

って、騙し騙しじゃいけないのよーくわかってるんだけどなぁ。
こんなに腰痛酷いんじゃ自分が好きなことなんにもできなくなるのわかってるし。
なんか効く民間療法とかないかしら??