挙句

行くつもりはなかったのに、当日になってやはり行きたくなりUFO CLUBへ。
この雨ん中でも行く自分にちょっとだけ感心したりする。
しかも東高円寺新高円寺のどっちで降りればいいのかも忘れてる状態で向かった。
そして。
新高円寺で降りてしまう。行き過ぎた。
もう、ずぶぬれ。ありえない。
結局1時間近く、寒い雨の中を彷徨ってしまった。これだから出無精はイカンです。
着いてからもちょっと呆然。
ビール呑む気力もない。
っつうか、前日朝まで呑んでいたしなぁ。それもありって感じ。
おかげでぼーっとしたまま、ライブを見る。もしかして熱あるの?って自問自答。
でも、夜ストになったら一気に復活!現金だなぁ。
わりと古い曲もやってくれた。
この日は1バンドの時間が長かったけどあっという間だった。
2番目に新しい曲もやってて、一緒にいた友人が「コレ聞いたことある!夜スト行ってないのに!!」
と言っていたけど、それは10月のブラインドで聞いたからだよ(笑)。
基本的に「SUPER SOUL」と同じだけど、やっぱテンポや言うことは今の夜ストならではなんだろうなぁ。
それもまた新鮮でかっこいい。
はー一番新しい曲も聞きたいな。
ライブが終わった頃には雨もやんでいて、
無意味にビショビショのジーンズとスニーカーを履いた自分がいて、
ちょっとだけ虚しかった。
あーでもその後の仲間との呑みも楽しかったからいいかな。
うん。
のめねーと思いつつ結局、明け方近くまで呑んでしまったしね。