きました

忙しくなってきた。
デスクの女の子も今日は忙しいらしく残業。
他の人達は帰ってしまったので二人で話しながら仕事した。
そして会社持ちでいいということだったので夕飯にも行った。
結構前から気になってたところにデスクのコが行きたいと言ったので、そこに。
名前は「Pasta Cube」。
意外と旨かった。
パスタ工場の直営らしいのだけどパスタの種類も豊富で、自分でそれを選ぶ感じ。
オイラはナスとミートの辛味ソースをリングイネで。
デスクのコはボンゴレビアンコをスパゲティで。
スパゲティだと他にほうれん草なんかもあったり、ショートパスタもあるらしい。
そして生麺。
うーん、予想以上に旨いかも。
でも出て来るのが意外と遅かったのが難点かな。
今度はクリーム系を食べてみたいかも。
…ウチの近所は店舗は少ないけどわりとイイお店がいっぱいらしい。
できることなら食べてみたいなぁ。
まー味っつう味はよくわかってないんですけどね。