きーがーくるいそぉー

ここんとこ、私のストレスになってるもの。
今日もそれやってた。
あまりに人の所為にする人ばかりなんでいや。というか子供の会話の悪口のようだ。
まーこの場合、自分がターゲット。
だから気分が盛り上がってこっちにワケのわからない糾弾電話をしてくる人ばかり。
自分はいままでそういう人とはあえて仕事してなかった。
でも、今回は上司のオファーで自分が昨年一度した時「コイツ、絶対信用ならねー!」と思った人と仕事してる。
ちなみにこの人が指名してきた人も迷惑なタイプ。
先週は、それで困ってしまったけど、あまりにも酷いのでいなすのをやめることにした。
したら今日も案の定かかってきて、つじつまの合わないことを言い出したから
「アナタは○○日の電話では、○○して欲しいって言ってましたよね?だからそうしたまでです。
他の要望と照らしてみると現時点では○○までってことでそれ以上物理的にできないってこと、さすがにおわかりじゃぁないんですか?」
と言ってしまった。
すると沈黙。その後「だってだって〜」。
なんなの?それ。
すっげーイヤなタイプ。女が仕事一人でやるっつうのは自分も痛いほどよくわかるけど。
こっちは先方の希望を通そうとやってるだけなのに。
なんか、女(女々しい女)だけでやるといかにつけあがるのかがわかった。
もう、こっちの言い分通してやろうと思った。
ぜってーまけねーーーー。

でも、こじれてるのは自分も女だからなのかなっておもった。
自分が男だったらこうにはならなかったように思う。
なんだかなー。