がびーん

昨日に引き続き、午前中から五反田。
早く終わるといいなぁと思いつつ、現場を見守る。
特にトラブルはなく進んでいった。
その後、オペレーターさんの作業を待つ。
でも自分はやることないから、いわゆるデジタル写真集を見ていた。
凄いな。
男の人はこういうのが楽しいんだろうか。
現在、写真集の需要は減ってきていて、CD-Rがやっぱ売れるんだそうな。
不思議だー。
結局終わったのは23時近く。
急いで帰る。で、ブラインドミウラをやってるバーへ。
着いたら、ちょうど終わったところでした。
トホホ。
こういうの最近、多い。
でも仲間がいたので、予想外に楽しい夜になってよかった。
みんなが帰った後はあまり知らない人と飲んで4時くらいに帰って爆睡。
でもライブ見たかったなぁ。