いいんか

現在、日付も変わった頃合ですが隣の人がメチャクチャ暴れています。
なにやってんのかなぁ。
ここの人達は誰も文句言わないけど、やはりワケのわからない物音は隣だとびびります。
人の迷惑って考えない人多いな。
再び、毎日電車に乗るようになって本当に思います。
すっげー歩くの遅いのになぜかわりこみたがる人ととか。
傘を横に持って振る人とか。
電車のドアの前で動かない人とか。毎日乗ってりゃわかると思うんだけどなー。
あえてそうしてんのかな?とさえ思う。
そういや今日は銀座線乗ってつり革捕まってたら前に座ってたおじさんが寝てたんですが、
傘を手からはなしたから傘が倒れそうになり、慌てておじさんはそれを捕まえようとして手を伸ばして。
そのせいで思いきり、おじさんに腹を殴られた。
でも謝らないという。
わりと勢い強くて自分“ウッ!”ってなったのにー。
ひでーなー。

なんか最近、荒んできてんのか、そういうことが気になります。