我慢できず

今週は全く遊ぶことができなくてずっと働いていた。
次の日、仕事があったので会社に荷物を置き帰路へ。
ホント、荷物きらい。
で終電間際の電車にのって下北に着く。
ふらふらといつも行くバーへ行ってしまった。
お客さん1名。店員2名(笑)。
お客さんは以前はよく話したけど、会社辞めたのを機になんでだか疎遠になっていった人だった。
うわー気まずいと思う。
微妙な空気の中話す。
3時には帰ろうと思っていたのに結局明け方までいた。
4時くらいに別のお客さんが来た。
聞けば、違う方面のサラブレットなのに音楽をやってるそうな。
でも意外と出身地が近くて話す。
結局6時くらいに店を出た。
はぁ、明日が辛い……。