はまり中

ここ何週間かお風呂に入ることがブーム。
一人暮らし始めてからは基本はシャワーになってたけどバスタブに入ることに夢中。
きっかけは入浴剤。
すっごい色々出てますねー。
そんな中、火付け役になったのはゲルマバス。
ゲルマニウムエステなんぞ、行ける身分じゃないんで、買ってみた。
で、入ってみると硫黄臭いけど汗は凄いでる。
しかも、驚いたのが翌日、普段なら汗が出ないような室温でも汗がでてきた。
これって新陳代謝がよくなったってこと?って思ったら、病み付きに。
今日入ったのはインドエステっていうやつ。百壇の香り。
それにぼけーっと入る。
で、出てきてビール飲んでたら、眠い!眠すぎる!!!
思わず日付けが変わる前に寝てしまった。
ほとんど飲んでなくて、こんな状況になるの、何年ぶりだろう。
やっぱお風呂って凄いなぁ。
このブーム、まだまだ続きそうです。