カレー

夜、デスクのコを誘って夕飯に。
職場の人曰く「大阪で食べたけど、オレは嫌いだね」と言ってた支店に行く。
だって、こういうのばかりは食べてみないとわかんないし。
っつうことでせんば自由軒へ。
行くと昔の洋食屋っぽい感じ。
もちろん、インディアンライスを。連れはハイシライス。
ほどなくして来ました。ソースかけるのが前提らしい。
で、ぐちゃぐちゃにする。うーん、リゾットが一番見た目近いかな。
食べるとスパイシー。米食ってるなーって気分にはなる。
旨いっちゃ旨いな。
でも、ここで半熟オムライスがあることを発見。
こっちの方が気になる〜。
今度、食べにこよーっと。
帰ってきてサイト検索。
うわーなんか難しいことになってんですね。
いわば、横浜キタムラみたいな状態なんでしょうか。
ま、正直食べ比べてない自分が言うのも変だけど、プライド、本家云々じゃなく旨けりゃいいかな。
そいや自分が好きなバンドの人ブログで否定してたけどね、“まがいもん”って。
でも自分はそういうの関係ないなー。
ただ、あのサイトからもわかる意地の張り合いは食べ終わった後に見なきゃよかったなーと思った。
ホント、旨けりゃどっちでもいいんです。
…こういうのダメっすか?