ワイン

わりとヒマ。
夜はお世話になってた方が人事異動で担当を離れることになったので送別会。
渋谷のカジュアルフレンチのお店へ行きました。
3週間前にオープンしたというお店。
フォアグラとか、直球勝負な自分としては食べてみたかった。小羊とかも。
でも、まーみんなのセレクトはかなりイタリアン寄りだった。
けど、やっぱり旨いなー。
カジュアルっつうか手軽にデパートの上階でも食べれるけどやっぱ路面店だと気持ちが違う。
こじんまりとしてるから、自分達の為に作ってくれたんだなぁとも思うし。
けど、やはり時間がかかる為、ハナシをする場を提供するっつうニュアンスもあるのかもなぁ。
やっぱ、神泉近くってそういうのが多い気がする。
昔、うなぎ食べに行った時も行くちょっと前にお願いしてても結局1時間待つから
色々ハナシをしたなー。それは仕事仲間とだけど。
ここも旨かった。
正直言うと日テレ通りの老舗より、旨かった。
そういうもんなのかなぁ。食べもんって。
少しだけウケたのは他の人4人はデザートもお願いしたのに
ウチの人間は食べなかったこと。
予算でなく。。。
みんな酒の方が好きだという。ダメだなぁ(笑)。
あー久々に美味しいワインも呑めたし!幸せ〜。