きーー

イライラする。
金曜の仕事がまた変に暗礁にのりあげた。
なんっつうか、以前にも書いたけど“働く女性”ってイヤだなぁ。
自分も年齢からいったらバッチリそうなんだけど。
凄っく感情的なことを理論とはき違えて言ってくる。
っつうか、基本的にNGがあったら先に言うだろー。
それ言わないで、オファー済みの物に対して、あーだこーだ言うのは私はナンセンスだと思う。
もう、こうなると同性としては“あー何言ってももう無理だろうなー”って思う。
これがね、きっと余計に厄介にさせちゃうんですよ。
自分が男性なら、そう言ってる女性をたしなめる術を知ってるし、その為なら何でもできるっていうね。
いかんせん、自分、一応女だから、諦めちゃうんだよなぁ。
ダメだなぁ。
で、自分もいらいらするという悪循環。
正直、社会出て先輩達も感情論言う人達じゃなかったから、さらにわかんない。
おかげでイジメも何もなくって今も仲良くできんだけど。
あー、自分。まだまだ社会経験不足だなー。