おおお

意外と仕事大変なこと判明。
いや、気付いていたけど。
でも、そう思いつつ、家でぐだぐだしてしまう。
昼ドラ、なんで今さら主題歌が広瀬香美とKANなんだろー。
来週からは「いのちの現場から」始まるのかー。見たいなぁ。
と思いつつ、竹野内豊の再放送まで見てしまう。続きみてー!と思いつつ
出かけようとしたら“引き続き〜”だって。
…見ちゃったじゃん。
さすがにーと思い、出かける準備してたら水戸黄門が始まった。
初代です。
しかもゲスト、ちょーーーーー若い京唄子鳳啓助
………見ちゃいましたよ。
やっぱ、この二人、パワフルだなー。
しかも、京唄子微妙に綺麗だしな。
最後まで見て、会社に着いたの18時。
うははは。