そいや

仕事帰りに色々寄る。
本当は近所にLUSHがあると知ったんでそこにも寄りたかったけど、それは断念。
ドラッグストアで入浴剤探し。
ここでふと思った。
入浴剤の市場って基本的には女の子なのかなー。
パッケージのデザインとか、効用見てるとそうとしか思えない。
結構不思議。
温泉は老若男女問わず日本人なら好きなのに。
なんとなくだけどー、これじゃー男性買うの恥ずかしいかなーって思った。
なんて思いつつ、ハッピーバスデイのタブレットとゲルマのお風呂(オレンジ)を購入。
どっちにしようか迷うも、たまには似合わないことしようと思い、ハッピーバスデイを使う。
お湯はミルキーピンクって書いてあったけど、グレーピンク(赤が濃い)。これは湯量少ないんかな。
匂いはーバラっぽい。よくわかんないけど。
いや、自分基本的に鼻炎体質で鼻が弱いからー。あんまアロマとかで癒されない。
でも乙女気分にはなれました。
汗も結構出たしねー。
入浴剤ブーム、まだまだ続きそうです!

…因みに入浴後の現在。
部屋よりキッチンの方がとってもイイ匂いに包まれててちょっと悔しい。