どよーん

グチなんで。
今日はなんかどよーんとすることばかりだった。
元来、打たれ弱いんで。
なんかなぁ。
多分、自分最悪のミス犯してしまった気がしてます。
この仕事して初めてだぁ。
かーなりショック。
明日それがわかるんで、気分的には“明日が来なければいいのに!”って感じ。
はぁ。
続いて。仕上げた仕事のダメ出しがきた。
それはこっちは聞いてなかったこと。
相手にも凄い謝られる。
でも、やっぱりもう今となってはどうしようもないことだったから、断った。
自分にとっても、納得いかないことだったし。
けれども。
帰りのタクシーでふと桜をみながら思った。
「もっと、優しい物言いはできたんじゃないか、もっと柔軟に考えてもいいんじゃないか」
相手の子に対してとっても申し訳ない気分になった。
柔軟に…のくだりは自分でも判断つかないけど。
少なからずとも、その子にはもっと優しい言い方あったなって思った。
反省。
うーむ。これもまたイヤだー!!