いいね〜

一人残された友達も延々夕方まで寝てる。私も爆睡してました。
で、夜からはレッドクロスへ。その友達を誘うも来ないという。え〜〜!って感じ。
ちょっとがっかりしながら、後輩を迎えに行って新宿へ向う。
もうね、まさかボーイフレンズが1番だとは思ってませんでした(泣)。
着いた頃はかなりの中盤。がっかり…。でもやっぱりカッコイイなぁと思う。
本当、もっと早くに来ればよかった〜と思ってる間にボーイフレンズは終わってしまいました。
はぁ…。
続いて広島のビッグロウ。初めて見ました。名前聞くのも初めてだな。
4人編成?どういうワケか私の前には180センチ超えな人々がいっぱいでちゃんとは見れなかった。
前行けばって話なんですけど、昨日の宴のおかげでお腹の調子がよろしくなかったので…。
コーラス系なのかな。お揃いっぽい服着てたな。MCは、ちょっと空回り?あれはワザとなのかな。
昔初めてガソリン見た時、コミックバンド?って思った感覚と似てるのかも。何度か見ると
ジワジワくるかもしれないなぁ。
そしてイグワナズ。アマゾンのペダルの調子が悪かったらしく、3曲目くらいまでは
どうなっちゃうんだろう?って感じでしたが。持ち直してくれてよかったです。
年末の時はしっとりなのが多かったけど、今回は暴れたくなるのが多くて。
血沸き〜って気分になりました。「ロデオ〜」もやってくれたし。
トリは夜のストレンジャーズ。まさか1曲目が「俺はこうやってブギするぜ」だとは。
驚かされました。新旧程よく織りまぜられた構成でした。
最前の人達の盛り上がりも凄かったなぁ。自発的にお客さんがステージに上がるライブて
久しぶりに見ましたもん。「BIG FAT〜」の後、アンコール。「drunk or die」、そして
「自由」!カヴァーだけど夜ストの「自由」好きだなぁ。
来月はいよいよレコ発ワンマン。どーしよー。ドキドキしちゃうなぁ。
見てて、やっぱり好きだなぁと素直に思えるバンドだし。
聴いてる時は短いと思わないけど、14曲で32分とかだったりするしなぁ。
本当にMCで言ってたように40曲やるんだろうか。今から楽しみ過ぎる!

そんな気持ちに浸りながら、帰路へつく。途中、前から気になってた中華屋でごはん。
ちゃんぽんを食べたのですが、予想以上に美味しかったです。
具もたっぷりだったし。今後、定番になりそうな予感……。
本当、最後までハズレ無しで最高な夜でした。