欲張り?

昨日、焼き肉を食べたせいかあまりお腹が空かない。
いつもそうなんだよなぁ。不思議なことに。
結局16時過ぎまで寝てたというのもあるかもしれないけど…。
最近、微妙に物欲が湧いてきてます。
まず、ソファベッド。これは一人暮し始めてからずっとなんだけど、いいのがない。
ライト。これは絶対蛍光灯でないと気が狂いそうになる質なので、
かつ昭和っぽ過ぎないのを探してます。これもなかなかない。
イサムノグチとかでもいいんですけど、ありきたりだなーと思っているので。
CDコンポ。これは絶対にカセット付き。いまだにカセット?と思われるかもしれないけど、
絶対に必要。変に丸いデザインじゃないのが欲しいなぁ。色はなんでもいいけど。
そして銀杏BOYZのアルバムのポスター。あの、ひばりくんのやつ。欲しいなー。
「ストップ!!ひばりくん!」ファンとしては、どうにもこうにも欲しい。なんとか手に入らないかなぁ。
ちょっと現在画策中。
カサカサじゃない肌。今年になって急にカサカサになりました。
もう、鼻の下とか口元が酷い。カラダもかゆいし粉吹いてる(泣)。
仕方ないので、オードムーゲを顔に塗り、ウレパールローションをカラダに塗ってます。
ウレパールとかああいうのってなんで、スースーする仕様なんでしょう。
カラダに塗るとあのスースーさで「寒っ!」って鳥肌立っちゃうんですけど。
うーん、他にもいっぱいありすぎて書き切れないな。
手に入るよう頑張ります。