ちょこちょこっと

オイラの人生でバレンタインは全く関係がありません。
父親以外にチョコあげたことないです。
それより、友達の誕生日なので、その方が大事だったりします。
というワケでカルディなどのチョコ売り場に殺到してる人々を見つつ、スーパーへ。
寒いので夕飯は温まり系をと思い、またしてもほうとうを作りました。
んで、またしても同じミス。鍋に入りきらない…。
仕方ないので土鍋に移し、作りました。
もしかしたら土鍋の方が美味しくなる気がする。保温性が高いからかしら。
美味しく食べたものの、「こりゃ明日もずっとほうとうだわ」と思ってたら
友達から電話。
近所のお好み焼き屋へ行こうというお誘いでした。
なんで、逆誘いをかけたら来てくれましたねー。
二人に振る舞いました。
見事なくなりました。
…というか、バレンタインに「ドキ!女だらけの夕食会」かよ、って感じですが(笑)。
まー、それもまた良しってことで。
終電で友達たちは帰っていきました。