年月

お昼頃は天気もよくて、暖かかったですね〜。
久しぶりに洗濯もしました。
今日は特に書く事もないので、独り言を。
先日のグラタンで思い出したのですが、私は小さい頃やけに物を数えるのが好きでした。
とにかく何でも数えてました。
レストランいって、添え菜のコーンとかが毎回何粒あるのかとか、
自分が持ってるビーズを数えたりとか…。
あまり大きいものは一目で分かるので数えなかったですけど、
小さい物は数えまくり。
今考えるとホミノイド一郎(いま、おじゃマンボウに出てる人)かよ!って感じです。
いまはそんな根性ないなぁ。
なんだったんでしょうね。

明日からいよいよ本格的に忙しくなりそうなんですが、
もうよりによってー!って事になってます。
26日は夜ストのワンマン。もう今から楽しみで仕方ないんですが、朝9時から仕事が入ってます。
終了時間、ちょっと未定。
間に合うようにセッティングしたんですが、超〜不安。
あと、スーパーカーのラストライブもこの日だそうで。
今日知り合いからの電話で知りました。
思えば、彼らがデビューして初めて都内でライブした時見たんだよなぁ。
今とは全然違う音でいかにも高校生って感じで…。
もう、大人だもんなぁ。
ちょっとお母さん気分です。
その次の日は同じ場所で当時大好きだったEL-MALOを見ました。
アイゴン好きでしたね、この頃からファンになるのはベースが多いな。
サガなんですかねぇ。
うーん、昔に思いを馳せるのはやっぱり歳な証拠っすな。
未来へ向っていきたいものです(笑)。