こういうのも

昨日は本当にジントニックしか飲んでいなかったのですが。
起きたらもう夕方でした。なんだかそういうの久しぶり。
起きても起きなくても完全なオフでしたので、でも夕方って…(苦笑)。
ほぼ1日終わってる状態ですね。
仕方ないのでスーパーへ行き買い物。
けど作ったのはサラダとマカロニチーズ。前回の失敗を踏ませて半分にしました。
さらにできた後、タバスコをかけてみると。これがいけました。
ビールに合います。おつまみとしていい感じ。
テレビをぼけーっと見ながら飲んでました。したら、アド街が三茶でして。
近所の割に行かないのですけど、やはりスーパーが多いってことがランクされてました。
羨ましいんだよなぁ、それが。
後は疎遠になりがちになってしまっている友達が連れてってくれたお店も出てて。
なつかしーって感じになりました。

不思議なもんで、いつも一人だとヤなのに、今日は一人を満喫。
声を発さないのも嬉しかったりします。
あ、ちょっと知ってる人から問い合わせの電話があり、話しましたけどね。
それ以外は本当に話さなかったので…。
寝て一日を潰しましたが、徹底的にオフってことで個人的にはよかった。
さて、明日からはまた働いちゃいます。