今日は特になにもなかったですねぇ

んー仕事をしている人がアルバムを出すらしく、サンプルをいただいたので聴いたくらい。
感想は、一言で言うならば“おしゃれ!”本当におしゃれだったんですもの。
最近の私じゃー聴く機会ないよってくらい。
ジャンルはサロン・ミュージックって言うんでしょうか。
でも、その人仕事が結構忙しそうなのに、よくその合間を縫ってレコーディングしたよなぁ。
若いからバイタリティあるのかな。
そっちを感心してしまいました。
ちなみにそのバンドはそっち界隈じゃわりと人気らしいです。
その人自身カワイイ系なので、昔会社にいた頃その人が来るとウチの部の人達が色めきたってたなー。ちょっと懐かしい。

明日はーちょっと忙しいかな。
あー、家賃も持っていかないと。すっかり忘れてました。トホホ。
先月、廊下の電気点けてくださいって言ったのに、未だにつけてもらえてないな、そういや。
ま、いいです。