やるなぁ

お昼ご飯の時間を調整して、期待していた「冬の輪舞」を見ました。
いや〜面白かったです。山場って感じで。外道なしのぶの育ての父親が実の子、千鶴子に刺されたんですけど。
で、死んじゃったんですけど。人の生死で面白かったっていうのはドラマでも気が引けてしまうんですが、
展開的におもしれ〜って。この話は血は争えないとか、カルマとかがテーマなのか知れないけど。
笑ってしまいました。大人計画の芝居観てる時のような、あー刺されちゃったよーみたいな。
でもね、外道な父親がいい感じ。っつうかいしのようこも良かったんですが。
ほんと、ドラマ見て大爆笑したのは久しぶりでした。
んで、その後は仕事。夜中に次の日友達に仕事を手伝ってもらう約束をしてたので、その友達が来訪。
次の日早いのに結局2時過ぎまで起きてました。