嬉しい

朝から昨日に引き続き五反田に行ってました。
が、仕事自体は予想以下の忙しさ。むしろ暇で時間を持て余してしまいました。
夕方には終わってしまい、帰ろうかと思ったのですが、流れでそのまま軽い打ち上げ。
仕事先の人がビールを振舞ってくれました。
で、呑み終わっても若者達は帰る気配が一向になく。
私は仕事があったので荷物をもってたら、別の人に「もう少し待ってください」と足止めされてしまい、結局また帰れず。
そしたら、今度はそこのオーナーがビールを振舞ってくれました。
タダ酒ってやはり旨いなぁと、仕事があるにも関わらず思ってしまった私はやはりダメ人間です。
家に着いたのは22時近く。仕事は…やりませんでした。トホホ。