いまさら…

昨日のお酒は残っていなかったので爽やかに起床。
けど、まったりしてました。
お昼過ぎに誰かがつけっぱにしていたテレビをそのまま観る。
そのドラマが思いのほかよくって惹きつけられてしまいました。
瑠璃の島」なんですけどね。
こういうドラマ久しぶりに見ました。
ちょっとこれ見ちゃいそうだな。
だって、他のは私と同年代の人がテーマになってるのばっかりだし。
正味な話、興味ありませんから!って感じです。
でも、なんで今更私らの年代なんでしょう。
思えば不遇な年代だと思うのですが。
上の人たちは女子大生ブーム、ちょっと上の人たちは女子高生ブームとジュリアナ世代だし。
で、ウチラが女子高生、女子大生くらいになると下の世代のコギャルブームだし。
微妙に花盛りなブームがなかったように思う。
それがいまになって……負け犬とか、、、ねぇ。
マイナスで流行らなくてもって思います。
そんなドラマばっかり見せられてもなー。
ま、見なきゃいいって話なんですよね。
はい。