びっくり

実家に帰ってきてからわりと欠かさないでいること。
それは「サクサク」を見ること。
再放送は夜中なんで、チャンネル権のない私はありがたく拝見してます。
ジゴロウ、くだらないよなぁ。
それにしてもTVKは面白いと思う。
っつうかそれで育ってきたと言っても過言ではないくらい見てたので慣れてるのかも。
そうそう、実家に帰ってきてからは10代の頃のように深夜番組を見っぱなしです。
この前は4時くらいまでぼーっと見ていて、FACTORYが始まり電撃ネットワークが出ていたので「わーい」と思い見ることに。
驚きました。ギュウちゃんがMCでビリーさんの事言うんだもん。
しかも追悼の意を込めてやるのが、サソリを口に入れる だなんて(笑)。
ジーンとしながら笑ってしまいました。
で、ウルフが一番最初に出たFACTORYの模様もやってて感動!
もう7年くらい前なんですね。当時見に行ったのですが改めて見てみると…。
ビリーさんちょっと太ってました。そしてトオルさん若い!
けどセイジさん変わらない〜(笑)。
でも、でも最高にかっこいい3人だっていう私の気持ちは変わってないなーと思った。
これは凄いなー。ドーパミンが出るのって5年が限界らしいというのに。不思議だー。
なんにつけてもこの日のFACTORYは凄かったなぁ。
プラスチックスのカヴァーバンド?オリジナルメンバーいるからカヴァーじゃないか。
コラボレーションバンド?なんていえばいいのか。
感想はー…野宮真貴、やっぱりサイボーグだと思いました。凄い凄すぎる。
ライブあったらちょっと行きたいけどチケ代めちゃくちゃ高そうだ。
べらぼうな価格しそう〜。