秘蔵

ゴールデンウィーク中、実家に帰っていたのでその時に10年近く昔に録画したビデオを持ってきていました。
それを見てしまいました。
なんでかというと、いいともに松尾スズキが出ていたもので。
で、その録っておいたのは何かというと、グループ魂の前身、四天王がテレビに出た時のもの。
見たらもう、違うところでもヒットしまくり。
時代だなーって感じがするんですもん。
全員、若いし。ネタは「農業対水産」というもの。
随分このビデオを見てなかったので、てっきり着流しでコントかと期待してたら、
ちゃんと体操着でのコントでした。ちょっと残念。
見ているうちに懐かしさがこみ上げてきたのは言う間でもありません。
ちょっと懐古主義に走りそうになりました。
でもまた、実家でこういうビデオ探そうと思います。