和やか

夜ストのミウラさんのソロ(ブラインドミウストレンジャー)を見に行く。
前回はきちんと見れなかったので今回は最初から。
相変わらずなまったりとした雰囲気の中スタート。
いいライブでした。
個人的に印象深かったのは「恋人よ我に帰れ」。まさかこの曲やるとは思わなかった。
幼少の頃から好きだったんだよなー。
贔屓目って言われるかもですが(笑)、
男性が歌ってるのであんなにハマってるのは私は初めてでした。
他にも「ハロー・ドーリー」など幼い頃ウチの父によく聴かされた曲多数。
ちょっとその頃を思い出したりなんぞしました。
「サントワマミー」は途中迷子になったりしてたけど、それもまた一興。
休憩を何度か挟みつつのライブで、後半は夜スト、ソロヴァージョン。
ギブソン」。バンド形態の時より好きだな。
他は「BIG FAT〜」「STILL CRAZY」「LAST MEXICAN ROSE」などなど。
いつもとは違う感じでよろしかったです。
あー、でもまた夜ストみたいなーとも思いましたけど。
23時近くまでやっていたんじゃないかな。
結構な長丁場でしたが、楽しかったです。