休みとは

ここ1週間、急に忙しくなっている。
まぁ、たまたまなので余計に思うことがあります。
それは“このままの調子でいきたいなぁ”ってこと。
今日も仕事、明日も仕事が入っているのですが、正直私には暦ってもんはまるっきり関係なし。
ついでに言うと時刻も関係ありません。
理由はイレギュラーだから。
なので丸々1日オフというのはいらないってのが本音です。
ある程度の睡眠とぼけっとできる時間があれば、それでいいです。
いまも忙しいって言ったって、睡眠や食事の時間削るほどじゃないし。
逆にいまとなっては会社勤めは難しいかなぁと思ったりもします。
でも、同じことなら会社勤めの方がいいんかなと思うのもあるなぁ。
プライベートの時間がきっちり決まる&安定するから。
まー別にプライベートの時間に何するかっていうと特にしたいことも用もないのですが(苦笑)。
ああ、家帰って晩酌を邪魔される心配なしでできるってことか。
うーん。魅力的!
仕事は好きなんですけどねー。
晩酌も好きなんだよなぁ。
どっちをとるかなのかなぁ。

そもそも同列にするなって感じですね。
あはは。