お大事に〜

お昼から神保町へ。
今日会った人が入院してたのは知ってたのですが、
なにぶんナイーブそうな人だから理由きいていいものかと考え倦ねいたのですが、
えーい聞いてしまえ!と思ってきいたら。
気胸だったそう。
ふえー大変〜って思いました。
痩せてる男性でなる人多いなー。
どういうワケか女性でなった人しらないんですけど。
男性特有の病気?
こういう時こそ、調べてトラックバックしろってことなんでしょうけど。
ブログよくわかってないから、いいです。
再発の可能性もあるらしい。
わりと好きだから、頑張ってほしいなぁ。
って、頑張りようがないけど。

そして、今回もカレーは食べられず。
一体いつになったら、カレー@神保町が実現するのだろう。
食べてみたいなぁ、有名なところ。