うだるよう

お昼に渋谷へ行ったら、予想以上の暑さに参りっぱなしでした。
行く前に自分の家でカマ玉うどんを作って暑気祓いしていたのに、効果なし。
もう夏なんだなぁと思いました。
帰って来ても暑いまま。
夕飯は冷製パスタにしました。
キユーピーのトマトを加えればできるというソースを使いました。
でも、これって作るのそんなに難しくないような気がする。
手間としては水っぽくならないようにトマトを角きりにして、うにゃっとなってる種のトコとる作業の方が面倒のような。
ま、でも、まぁ美味しくいただけたのでいいか。

はぁ、でも作る間がめちゃくちゃ暑いんだよなぁ。
麺類はどうしても茹でないといけないから。
そのせいで余計にぐったりしてしまうっつうのもあるなぁ。
かと言って、ご飯を食べる気力が既にない。
こんなんで夏を乗り越えることが果たしてできるのだろうか。
かなり心配です。
体力つけないとなぁ。