観たい!

もう既に公開されている映画『イン・ザ・プール』のチラシを貰ってきました。
それを夕飯食べながら見ていたら、松尾スズキのアシスタント役がモデルのMAIKOだってことを発見!
その姿を見るのは数年ぶりだ。
でも、相変わらずキレイだなぁって思った。
確か、これって市川実和子も出ている。
なんか10年以上前のキューティを思い出さずにはいられないメンツ。
松尾スズキが主演で精神科医
(そういや、やっぱり10年以上前にテレビ初脚本として放映された「演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る」でも精神科医役やってたな)
というのも惹かれるけど、なんと言っても監督が三木聡っていうので凄く見たかった。
三木聡の番組などで育ったみたいなもんなので。
で、MAIKOが出演してるってのでさらに観たくなった。
観にいけるかなぁ。
観たい映画がある時期に限って忙しい、何故か。
おかげで映画館にはここ5年以上行ってない…。


三木聡で思い出したけど
エゾロックかなんかに宮沢章夫が出るみたいだけど、どうなんだろう?それ。