旨いよ

お昼頃起床。
二人でぼけーっと過ごす。でもあまりの暑さに汗ばかり出て困ってしまう。
お腹が減ってきたので「なにか作ろうか、でも気力ないんだけど」
と言うと「作ってもらっても食べる気力がない、お腹空いてるのにねー」と言う返事。
おかげで二人でただ汗を流して2時間が経過。
いい加減、どっかに行こうと二人で気持ちを奮い経たせてマジックスパイスへ。
いやー。暑い中並んでました。
もの凄くオタクっぽい人とか。
数十分して入ったらそのオタクっぽい人達が隣のテーブルでした。
彼らはアクエリアスを頼んでいたらしい。
初めて見た。
食べてる時の会話も不思議だったなぁ。
多分、グルメ同好会かカレー同好会、辛いもの同好会の類いなんだろうと思うけど。
仲良さゲなのに敬語メインだったし。そういう文化なのだろうか。
私はというとチキンの天空+チーズ。そしてビール。
友人はチキンの涅槃、ビール。
好き嫌いの多い友人なので具に対しては不満があったものの
(例:えのき、かぼちゃ、ヤングコーン、大根、茄子など)、
味に関してはかなり満足してくれたみたいでよかった。
私は久々に食べたのに天空じゃ物足りなかった。うーん、虚空にすればよかった。
でもやっぱり美味しかった。
お店出た後は散策。
これまた久しぶりに下北を満喫しました。
家に帰ってからテレビをぼけーっと見る。
夕方過ぎに友人は帰って行きました。
もう一晩泊まってほしかったなーって思うくらい楽しかった。
いいなーって良い気分になったのは言う間でもありません。