死にそう

ここ2日の暑さ、なんとかならないもんでしょうか。
本当に暑い。
家にいるのに一体、何度になっているのだろう。
冷たい系の料理をしようと思ってもそういう行動するのですら、イヤ。
夏を前にしてすでにバテてます。
食欲も気を奮い立たせてじゃないと起きない。
水系しか欲しません。
それでいてトイレに行く回数も極端に減っているし。
大丈夫なんか自分。
塩でも舐めようかって真剣に思ってしまいました。
これで夏本番になったら、どうなるのかなぁ。
しずかちゃんじゃないけど、お風呂も1日1回じゃ足りん!って感じだし。
ま、ね。
その分、ビールがやけに(いつも“やけに”美味しいけど)旨い!
栄養的には本当によくないなってわかってるんですけど、
無理だなー。こんな気候では。