焦った

ネットでいろいろ検索していたら夕方くらいにダウン。
ダウンしそうな徴候はあったのですがイマイチ理由がわからず、
そして調べることいっぱいだったので放っておいたら。
まったく反応しなくなった。
えええええと思い、いろいろやってみるも原因がわからない。
サーバが反応しないってことだから、もしかしたらプロバイダなのかと思ったものの、
PCのヘルプによると違うっぽいし…。
2時間ほど色々やってみて、もうダメだーと思い
モデム?のコンセントを抜いてもう一度差してからPCの電源を入れてみた。
したら、反応開始。
ここに書いていられるのでわかると思いますが
現在、全く問題なし。
もう、ワケがわかりません。

んー普通の家より使っているからかなぁ。
まさか、そっちに問題あるかとは思わなかった。
直ったからよかったものの、これでまた壊れた、なんてなったら顔が蒼くなる。
もう少しメンテ関係勉強しないといけないなと痛感しました。