早速食べた

今日は資料探しに街を徘徊。けれどもあまり収穫なかった。
やはり、今やってることがブームと違うからなのかも。
でそのままスーパーへ。
適当に買い物した後、なんとなくキムラヤへ。
いや、辛ラーメン買おうと思ったんですけど。
安いんだよなぁ。ここだと50円安い。
それを持ちながら店内をぐるっと一周しました。
そうしたらヤマモリのタイカレーが2個で500円。
安いー。
ヤマモリのは美味しいのに微妙に高くて。
自力で作った方が安く済んだりするもんで、ちょっと憧れ。
しかも今まで未食で近所にも実家にもなかった「蟹と卵のタイカレー」もあった!
もちろん、速攻購入。
家帰って早速食べてみた。
うーん、旨い!
タイ行きたくなるほど。
最近、食欲なかったけどペロリだった。
普段のヤマモリのより普通のカレーに近い。
マイルドだし。
ただ注意書きで唐辛子を除けてくださいってあったけど、もちろん食べました。
実はきちんと食べるのは初めてだったけど、うーむ辛くない。
自分の辛い物好きはここまできたのかって実感しました。