終わった!

なんとか仕事は23時くらいに終えることができた。
でもあまりにヘトヘトだったんで大人しく家に帰ろうと準備をしていたら友人から電話。
急きょ、ロフトへ行くことにした。
この日はニューオリンズの救済企画だそうで。
ニューオリンズは1度しか行ったことないけど、イイ街だったなぁなんてことを思いまして。
あとは、まぁ好きなバンドも出るというのがあり。
行くと知り合い多かった。やっぱねぇ。
適当にライブスペースとバースパースを行ったり来たり。
以前のようなスタイルに戻ったニートビーツ。久しぶりに見ました。
「黒いジャンパー」もやってました。もちろん、間の手は入れた。
でも、今はそこではあまり盛り上がんないですねぇ。時代の流れを感じる(笑)。
ゴロッパ。「バラクーダ」やってくれました。
バーへ行き、ムガルスを見る。ヴォーカルのお姉ちゃん、やっぱりパワフル!
すきなんだよなぁ。なんか、強いお姉ちゃんとちょっと弱そうな男子二人(笑)っつう編成も好き。
曲もなんだかんだで覚えてきてる、自分。
ガソリン。なんとバースペースのトリ。相変わらずで!楽しかった。
いつにもまして一気のみ大会が激しく行なわれてました。あっという間だったなぁ。
いい仕事納め&ライブ納めになったな。
いろいろあったけど!