締め!?

夕方から渋谷へ忘年会に行く。
と言っても寝坊して大遅刻。
今回は15名近くの大所帯でした。
もうーずっとくだらない話をしっぱなし。
でも自分、ちょっと具合悪かったです…。
地方から来ていた友人達が帰省ラッシュに巻き込まれない為に午前3時に解散。
思えば、こいつらとも付き合い長い。
今年は改めて仲間と仲良くなった年だった。
いろんなことあって、そういう繋がりもみんなが再認識したのかもしれない。
昔から確かに行き会えばバカ騒ぎを繰り返していて、いまもそれは変わらないけど、
心の繋がりを今まで以上に誰からともなく求めたというか。
そんな気がする。
さらに言うとこの仲間、誰も付き合ってない。
いや、私が知らないだけかもしれないけど(笑)。
男女の友情は成り立つのか!?ってよくあるヤツのイイ例なんじゃないかと思う。
これからもしも誰かが付き合ったらどうなんのかなー。
ちょっと楽しみでもあったりして。
それを観察していきたいなとも思ってます。