狭い

夕方、もそもそと起きて友人を誘ってマジックスパイスへ行く。
久しぶりに食べたのですが、やっぱり体調というのは考えないといけないと思った。
いつもなら全然平気な天空を頼んだのですが、スープを啜ったら震えがきました(笑)。
こわいなー。
こんなことってあるんだな。
辛いものが苦手な人の気持ちが少しわかったような気がします。
でもまたきっと天空を頼むことでしょう。
その後は街を徘徊。したら、偶然友人と遭遇。
ファーストキッチンでお茶をする。
ぐだぐだ話して改めて外へ出たら、また違う友人3人と出会った。
不思議だー。
そういうことってあるもんなんだな。
しかも、ちょっと年末気分にもなった(笑)。