ひゃー

昼ドラを見てから出勤。浅香唯のやつ。今日が最終回。
終わり方がほのめかす感じで。いかにも芝居ぽい終わり方だった。
で、夜帰ってきてから時効警察を見る。
これも岩松了脚本。そして同じ人が出ていた。
なんかなぁ。
終わり方は時効警察の方が分りやすかった。
そのまま、また実家から持ってきていたビデオを見る。
これがびっくりするくらい色々入っていた。
新し者とか。村松利史プロデュース「人生の意味」。
すっげーな。テレビでよく放映できたなぁ。駅前劇場に一人で見に行った時はホント凄くて。
目が合わないことを願ったなぁ。でも笑いっぱだった。
そして大人計画もやってて。山本密いたなぁ。
そしてパラノイア百貨店。これも見に行った。
血しぶきすごかったんだよなぁ。でも、ヘッドファッ○とか酷いなー。
悪趣味だなぁ。とつくづく思った。
そう思うのは大人になったんか。
意外とそういうの若い頃は思ってなかったなぁ。
でも
面白かった。