思い出の味

今日はぐっすり寝る。
一応、明日我が家でイベントが繰り広げられるので洗濯や布団干したり。
明日もいろいろ準備しないとなぁ。
夕方、眠くなってねまくった。
夜はツナおろしスパゲティを作る。
わりと美味しかった。
けど…なぁ。
短大の学食のが一番美味しかったんだよなー。
ウチの短大の学食はいわゆる不毛だったんですけど。
もちろんスパゲティも給食食べたことないけど、きっとソフト麺と言われるようなやつなんですが。
でも、旨かったんだよなぁ。
以降、いろいろなツナおろしを食べるけど短大のが一番旨い。
卒業後、友達と潜り込んで行ったことがあるくらい好きだったなぁ。
また、潜り込みたいけど…さすがに無理かなぁ。