不安解消

昨日っつうか一昨日の夕方、歯がかけた。
というか詰め物がとれた。
結構自分にとっては衝撃。
なんせ10年前に会社で激痛なんてもんじゃない痛み
…よく脳天直撃て言う表現すっけど、これはー本当に体験したことない人にはわかんない。
気が狂いそうになるような痛み。
もうね、振動が脳全体に行渡る。無意識に痙攣しちゃうくらい。
それに襲われてデスクでのたうちまわったから。
子供産んだことないからわかんないけど、あの痛みは人生で一番。
結局、完治するまで半年かかった。
辛うじて入れ歯にはならなかった。
それ以降はやっぱ行くわけです。
で治療うける。
どーやら他の歯は無事みたいです。
実は前歯もギリギリな自分。
これもセーフ!
治療もとれただけだから痛くなかったしねー。
でも先生に会ってびっくり。年とってたー。
現在、ウチの会社の近所には歯医者さん凄いある。隣にもあるし。
でも、この先生にしか診てもらう気が起きない。
本当に安心できるんだよなー。

帰りは受け付けの人と桜の話をする。
10年前からの付き合いだしねー。
なんかこういうのもいいなって思った。

ただ唯一の難点。
2週間に1回しか診てもらえない。。。。