仕事で祖師谷大蔵へ。
仕事終わった後、仕事先の男の人と帰る。
この人は普段なんっつうか、女っぽいつうか。
決してゲイっぽいとかじゃないんだけど物腰が柔らかい。
無人島行ったら「ボク、だめー」って言いそうな感じ。
それでいて、女性大好き。
何がなんだかわかりません(笑)。
それで電車乗ってたら一匹のムシがとんできてあろうことか私のトレンチに止まった。
私は「ウワ…」としか言い様がなくて、でも動揺まるだし。
したらその人が「あームシだぁ」と言いながらつまんでとってくれた。
い。意外。
一緒に動揺しそうなのに。
物腰柔らかくて女っぽい印象なのに男の子なんだなーって思った。
いや、だからこそ女性としか会いたくないと言うのか!?
変に納得してしまった。
普通ならここで恋に落ちるんかもだけど(笑)。
ないなー。
ホントない。
と思った瞬間、自分が微妙に体育会系の人が好きだと気付いた(笑)。